トップページ

あなたの生活と政治は深く関わっているって知ってた?自分で探れば探るほど、もっと知りたくなってくる。このサイトで色んなことを知って、選挙を楽しめる人になろう♪

知ってる人に聞いてみよう!

経営はプロだけど、政治はど素人!GMOインターネットグループ代表の熊谷が、日頃の疑問に思っている政治のことを、“知ってる人”に聞いてみました。
test (ゲスト)
堀江 貴文さん (実業家、元ライブドア株式会社代表取締役社長)
中田 宏さん (日本創新党 代表幹事、前横浜市市長)
test (ゲスト)
櫻井 よしこさん (ジャーナリスト)
中田 宏さん (日本創新党 代表幹事、前横浜市市長)
test (ゲスト)
弘兼 憲史さん (漫画家)
中田 宏さん (日本創新党 代表幹事、前横浜市市長)

コメントは受け付けていません。

選挙に行かなくても何も変わらないと思っていませんか?でも選挙とは、自分たちの国の政治の方向を自分たちで決めるためのもの。選挙に行ってみよう!では「選挙ってなんのためにあるの?」「投票ってどこでするの?」「そもそも政治って何のために存在するの?」など、様々な疑問にお答えします。知っている人に聞いてみよう!では、ゲストにホリエモンこと堀江貴文さんやジャーナリストの櫻井よしこさんなどを迎えて、GMOインターネットグループ代表の熊谷が疑問に感じている政治のことを聞いてみました。きっとあなたも選挙に行きたくなるはず!まずは参議院選挙からニッポンに参加しましょう!


すべての人にインターネット
関連サービス